千葉在住ウニのモダンなマイホーム日記

モダンなマイホーム日記です。

こだわりポイント①

こんにちはウニです

今回はみなさんそれぞれ家を建てるにあたり、こだわったポイントや譲れないところなどあると思いますが夫婦というより私が一目惚れしてどうしても譲らなかったところをご紹介したいと思います。

 

それはお風呂です

正直最初は特別お風呂にお金をかけようとは思っていませんでした。

このお風呂に出会うまで

そのお風呂とはリクシルさんのスパージュというお風呂です

http://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/spage/

このお風呂はネットで調べている時に広告で出てきました。

衝撃を受けました( ´Д`)y━・~~

なんだこのゴージャスなお風呂‼︎

そして値段にも衝撃を受けました( ´Д`)y━・~~

しかし、一目惚れしてしまった私にはもう他のお風呂は考えられませんでした。

なんとか奥さんを説得し、他は基本的に奥さんの希望通りでいいからとお願いをし許可をいただけました。

しかしかなりの高額なので実際全ての機能をつけるのはとてもじゃないけど無理でした。

1番気に入っていたのはアクアフィールという肩湯の機能でした。

打たせ湯や天井からのシャワーなどはつけるのをあきらめました。

それでもかなりのお値段でしたが…

実際のお風呂の写真もいずれ載せれたらなと思います。

ちなみにもう間取りの変更など効かない状態ですが、今になってお風呂の分キッチンにお金をかけたかったと小言を言われています_:(´ཀ`」 ∠):

まあ確かに私は仕事の日は会社にお風呂があるので会社で入って帰るので、休みの日くらいしか家のお風呂に入りません。

奥さんの言い分、ごもっともです。

家が完成したら無駄に家でも入ります♪( ´▽`)

あまり入らないと、また小言を言われてしまうので…

次回もこだわったポイントをお伝えします

それではー✌︎('ω'✌︎ )