千葉在住ウニのモダンなマイホーム日記

モダンなマイホーム日記です。

打ち合わせスタート

こんにちはウニです

更新遅くなりすみません。

前回のブログの通りいい土地を持っていた工務店さんで打ち合わせがスタートしました。

家全体のイメージは、ブログタイトル通りのモダンな家

理想としては、リビングが白いタイルのような床で家具などもそれに合わせ白、黒、グレーあたりで揃えるような感じです。

奥さんの希望として大きな点だと、浴室を二階にしたいというご希望が…。

実際洗濯を干されてる方にはわかると思いますが、洗濯物を干すのは基本的に二階で、乾いたあとにしまうのも二階が多いと思います。

奥さん曰く、一階で洗って二階まで持って行くのがめんどくさいm(_ _)m

歳をとった時の事を考えたら楽な方がいんじゃない?とのこと。

まぁある程度納得したので早い段階で二階に浴室を持って来る様な間取りでお願いしました。

 

実際の間取りを時系列でまとめて載せていける様次回までに準備しておきます。

次回まで少々お待ちください。